昨日の結婚式の二次会の話。


高校の部活先輩がご結婚クラッカー

おめでたいおめでたい♪


『コロ』のあだ名は部活でついたあだ名なんですキラキラ

コロの始まりですね。

そんなわけで沢山お世話になった先輩なわけです!


後輩と一緒に表参道へ。

ちょっと早く着いたのでスタバでケーキを食べ、



お洒落な会場に到着!


主役登場。やっぱ人が群がってるので、

とりあえずご飯!!

食べるだけ食べ、空いてきたらご挨拶行きました。



コロにゃもっ!!
旦那さんとカラシ先輩。

右から、

TONO先輩、しゃり先輩、コロ、そらちゃん。



先輩が綺麗すぎて、ついカメ子ってしまいました。
コロにゃもっ!!


カメ子アングルでごめんなさい(-。-;)



途中から同期のブーも参加。

ブーの写真は何故かブレブレだった汗

昔載せたプリにいる子です。



んで、ビンゴ大会開催。

一位はディズニーペアチケットだったの。

羨ましす(゚∀゚*)ノ

でも私もギリギリ商品ゲット。

ダウニーのシートをもらったアップ



ブーケトスがありーの、挨拶がありーの。

最後までテンション高かったので、疲れたぁ(^o^;)

でも楽しかったにゃー。


で、最後にクッキーを頂いて帰りました。

本日の品々。
コロにゃもっ!!-111103_2255~01.jpg
ダブルビンゴしてたw




いやはや、幸せ頂いてきました☆

ありがとうございましたです。

先輩お幸せに(≧▽≦)