ブログどれくらいやってる?ブログネタ:ブログどれくらいやってる? 参加中



今月は毎日更新するんだ!
って思ってたら一日空いちゃって。
今日も気がついたらあと5分で…

でも頑張る!!
来月は毎日やらないと思う(おい)



さて、話は変わりまして。

ツイッターを始めて数ヶ月。
面白みがわからない汗

なんだろ、何したらいいの?
ってことで、とりあえず知り合いを皆フォローしてみた。
あと声優さんやらもフォロー。
blogみたいな感じよねぇ。

でだ。

私の大好き了法寺のツイッター発見!!
フォローしたらフォローしてくれたアップ


そしてそして、

私の激ラブ、あべにゅうの佐倉さん。
フォロー返ししてくれたo(`▽´)oキラキラ
マジテンション上がるわDASH!



ちょっと面白くなってきたアップ
ちなみにツイッターも『Koronyamo』でやってます音符
こっちは毎日更新してないけど、たまにつぶやいてます。
よかったら見てねチョキ