秋のアニメが始まりましたね。

私のオタクのきっかけ『H×H』がリニューアルでスタートキラキラ

H×Hにおこずかいが全部消えてきたなぁ。

ビデオで全話残ってる他、CDやグッズが残ってます。

ジャンプミュージカルもH×Hが最初なんじゃない?

かなり迷作名作です。


でも声優一新は残念だぁ。

って思いつつ今日一話観ました。


良いグッド!



以外と声優さんあってるのね。

ミトサンは大人っぽすぎて違和感があったけど汗

意外とすんなり入りました。

やっぱH×Hは面白いビックリマーク




んでもって、待ちに待った第二期。

『世界一初恋』

なんてったってブックスまりもの街モデルは池袋ですよ!

知ってる町がアニメに出てくると相当楽しい☆

飯田橋の駅も出てくるので、いつか行ってみたいねw


第二期も面白かった音譜

中村春菊さんの話はホクホクしますねラブラブ

純愛がしたい(笑

そろそろ本買っちゃおうかなぁ。