10月ですね!!

うぬぬ、早いのぉ。





両親が片付け術にはまっています。

父が「洋服が捨てられた」って言ってました。

ここ、母じゃないとこが重要ねアップ



両親とも物を持たない人なんだよ。

なのに物を捨てたって…何もないじゃん(笑)





そんなわけで私も洋服の片付けをしました音符

いらない服がもりもりw








んでもって、まどマギを最後まで見たよ。




これは相当面白い!


最初は普通の魔法少女的な話でしたね。


途中出てくるケーキがすごく美味しそうだったラブラブ




まぁここまでは良い。


見事な死亡フラグが立ち、メインキャラ死んだ!!

以降どんどん病んでくのねあせる


すごかったわぁ。


絵が可愛いからこんなに死ぬとは思わなかった。


回を重ねるごとにキュウベエがショックだったよぉ。




でもまどかの衣装は可愛いですねドキドキ


コスしたい(笑)


でも私はマミさんでお願いしますm(_ _ )m