朝、腰痛にやられて一日湿布貼ってた。
温湿布って気持ちいいのぉ( ̄▽ ̄)


んでもって台風!!

「隣のビルで木が倒れたって。今警察すごい来てるらしい」

って話だけ聞いた。
見たかった…。
そしてバイトの子が一言。

「楽しそうです」

いやいやいや(°□°;)
危ないからあせる


んでもって今日は日舞でした。

でも師匠宅までの電車が止まってて行けなかったダウン

ちなみにこの時点で決断したら、私は家に帰れました。
でもさ、電車動くかなぁって思ってさ待ってみちゃったんだよ。

一人は淋しいので収録で新宿に出て来ると言っていた兄様に連絡。
合流出来ずダウン
そういえば友人がそれに呼ばれてたなぁと連絡。
友人にスタバで合流キラキラ
更に「新宿なう」のつぶやきをしてた友人に連絡。
つぶやきって便利ね!!

そんなことしてたら復旧どころか最寄の電車も止まってた(笑)


なので合流出来た2人とラケルでご飯食べました。
オムライス、ラケルパン、じゃが、ワッフル。
炭水化物しか食べてない(゜∀゜;ノ)ノ


復旧したけど大行列な京王線を早々に諦め帰宅。

枯れ葉に混ざって壊れた傘がいっぱいだぁあせる
なんかでっかいプラスチックフタが落ちてるよ!!
鉢植えが倒れまくってた(>_<)


何だが地震の日みたいでちょっと恐かったなぁ。

でも無事家に着けたぞキラキラ
とりあえず…日舞でも踊るかね。