あにメロこれくしょんVol.10

終了しました!!

ご来場下さった皆様、長丁場にお付き合い本当にありがとうございましたキラキラ


いかがでしたでしょうか?


早速セットリスト


1.ぽぽたん畑でつかまえて(ショート)/桃井はるこ


2.マウスChuマウス/under17


3.寺ズッキュン!愛の了法寺!(ショート)/とろ美&あゆ


最後はやっぱ寺で締めました。

2度あることは3度!
ネタがないわけじゃないよ汗


マウスはたまたま友人の前で歌ったら。

「これはいいよ」

って言われたので歌ってみた。


でもさ、これあんま電波じゃないよね?

しかもなんかセクシー。


ガチ歌やんDASH!


歌頑張りました。

振付してる余裕なかった・・・ドンマイ。


でも歌えてよかったですw



で、私が終わった後、友人着。

あう( ̄□ ̄;)


MANAMIさん「もう一回歌う?」


Σ(・ω・ノ)ノ!


なんと休憩空けにセカンド寺ズッキュンしました!

ホントすんませんでしたm(_ _ )m



で、今日の私服兼衣装↓


コロにゃもっ!!-110723_1712~01.jpg

急いで撮ったらななめりました。




東郷さん「寺の子でしょ?」


MANAMIさん「いいえ、あの子はただの電波です」


私そろそろ改名しようかしら…。



今回もゲストに成田賢さん。

そしてクリステルチアリさんが出演。

とっても素敵だったw


今回他の出演者もレベル高かったです。

私電波でごめんなさい汗




皆様、本日は本当にありがとうございました。



さあ寝るぞー!!