昨日は日舞でした音符


師匠宅ではトマトが豊作ビックリマーク
最近稽古前にもりもり頂いてますアップ
自然の味がするワ~( ̄▽ ̄)キラキラ


さて、波瀾万丈の『娘みこし』

最後まで


いったーーー(°□°;)



もう終わらないんだと思ってました。
でも振り最後まで行きました!!


しかし最後のおかめ部分なんですが

「こうしよっか」

って決まったと思ったら

「ん?最後お面取るんだ」

あっという間に振りが変わり、更に

「最初のここ首回して」

振りが増えたー\(^▽^)/


でもね、師匠は振りを変えてないんだよ。

抑揚つけただけなんだよDASH!

あぁ、おかめやおかめ。
どうしてそんなに変な動きなんだい?



とりあえず最後まで振りは行きました。
師匠の言葉を借りれば、

「動きはそんな感じ」

まだ踊れてないです。
さて、11月には踊れるようになるかしら?
いや、やるしかないのよ(>Σ<)




そんなこんなで今日はライブにむけ、歌の練習してきますアップ
私ファイト。