深川とっくり座公演


『丹青の網取り嫁取り命取り』


観てきましたw



昼の会はすごい大盛況。

後ろの方で観ましたが、とってもおもしろかったです。



おっし夜の会も観るべ!



とプチドッキリを仕掛けましたにひひ



昼の会はお別れを惜しむように退散。

で、入場整理券をゲットし、最前列に座りました!!

近くで見られた♪

終演後の反応は楽しかったです音譜



今回の舞台は番外編の3部作。

新鮮な作品。

そしてすごく面白かったキラキラ

見てるとやりたくなるよねぇw




で、なんやかんや打ち上げに参加させていただきました。

鍋美味しかったw



気づいたら「千両みかん」の大黒屋が集合!

同窓会だラブラブ

2年前かぁ…早いなぁ。




楽しい祭りでした。

とっくりはいいなぁ、元気になるよ。

次回公演は8月にあるそうです。

楽しみがいっぱいw