先日のあにメロこれくしょんVol.7

当初赤十字に募金する予定でしたが、直接にお金が届くようにしたい!
ということで主催さんが探しておりました。

で、先日決まったのでご報告。
岩手県の義援金受付の口座に直接振り込むことになりましたビックリマーク

送った義援金は全部で48253円。


今後もあにメロは義援金は続けるそうです。

小さな一歩は大きな一歩だイェイキラキラ



さてさて。
5月14日の詳細が決まったので告知なりキラキラ

『第二十四回円舞会』

玉川区民会館ホール

大井町線等々力駅から徒歩2分

10時30分開演

入場無料


大体一人5分。
で、私は45番目ビックリマーク
遅っあせる
多分1時から3時の間です。
時間が読めない(-o-;)


番組表は恋吹雪になってますが恋吹雪道成寺ですから!


稽古状況はと言いますと。
とうとう「だれた」「全部流れる」のダメ出しを貰いました。
このダメ出しは言いかえると、


練習禁止!


そんなわけでお扇子は稽古場に置いてきたぞ!
でも踊りたくなったからバレエ(もどき)踊ったぞDASH!


あと一ヶ月あるからゆっくり頑張るぞぉ。