りょーほーじー!!

コロにゃもっ!!-110407_1252~010001.jpg
八王子にあります了法寺行ってきましたキラキラ

『寺ズッキュン!愛の了法寺!』はこんな寺でありんす。

車で行きましたアップ
甲州街道沿いにあります。
外から見ると普通なお寺。

中に入ると
コロにゃもっ!!-110407_1235~01.jpg
萌え看板w

菩提樹には萌え絵巻。
大半がアニメキャラ描いてあったよ(笑)


お参りはちゃんとお線香焚いてきました。
日蓮宗だから「なむみょうほうれんげいきょう」って唱えるよ。
本格的音符


そしてそしてぇ!

萌え仏像!
コロにゃもっ!!-110407_1241~01.jpg
ちょっと反射しちゃったあせる


お守り売ってるとこがアニメイトみたいです(^_^;)
CDからポスターまでありました。
がちゃがちゃもあった汗


おみくじ引いたら大吉でした音符
七福神お守りが、ななんと弁財天!!
ファンタスティックキラキラ


了法寺面白い!
またお参り来よー音符




今日の聖語
コロにゃもっ!!-110407_1253~01.jpg

越前、お前は日本の柱となれ


重いわあせる