只今ナンジャタウンは素晴らしいことになってます。

銀魂、マクロスF、モンハン

私の好きなもの三拍子が同時イベントっすよ!!
そりゃナンジャラーするしかないっしょキラキラ

春休みだからか子供が多かったぜ。

いざいざ~。


まずは愛しのエリザベスに会いに行きました。

コロにゃもっ!!-110405_1121~01.jpg

フォルムがたまらんw
中にも入れたラブラブ


で、エリザベスを食しに行きました。

コロにゃもっ!!-110405_1135~03.jpg
エリザベスバーガー☆
なんか黒いもん入ってました(笑)

エリーのモチ肌が美味しかったです音符


で、本当ならエリザベス攻めをする予定だったんです。

エリザベスアイス食べる予定だったんです。

でもこれは運命感じちゃった。

コロにゃもっ!!-110405_1201~01.jpg

藤娘w
これでもマクロスコラボです。
アルト君の歌舞伎代表作は藤娘なんだよ(*´∀`*)

藤の花はミルクチョコ。

藤娘はいちごチョコにココアパウダー

下はマンゴープリン。

萌えるドキドキ




いっぱい食べたーアップ

ぐるっと回り、モンハンコーナーもチェック。

オトモアイルーのナジャヴもゲット。

リアル集会場は次回ゆっくり狩りしに来ます!


とっても楽しかった音譜

また近いうちに遊び行きます。

エリザベスを制覇すっべw