今日はうちの相方ちゃんとデートでした。


相方は大学からの親友。
すごい巨乳(笑)
ストレス解消法は漫画を大量に買い込む事。
お酒を飲むと…いや、いつでも可愛い。
気兼ねなくいられる関係です。
今はアイドルユニットをやりつつシャンソンとか歌ったりもする。

4月10日のチャリティーライブは彼女のお誘いですキラキラ


とりあえず本屋で漫画を買い込む。
で、その後はとにかく飲む(笑)
いやー楽しかった音符
最近の話から萌えから真面目な話まで、相方との話は尽きませんなぁ。
初ライブ、お世話になりますm(_ _)m


思えばライブまであとちょっとしかないよあせる
嘘だと言ってちょーDASH!
でも電波の準備だけはバッチリよキラキラ
あ、チラシ来たんで今度載せます。