上野の桜がすごいぞー!!

コロにゃもっ!!-110401_1218~01.jpg

春ですなぁキラキラ
スタバのさくらラテも美味しいですw


新学期ですね。
私には関係ないですが(^_^;)

今日は久しぶりに秋葉原行きました。
久しぶりすぎて男性とメイドの多さに怯えてしもた。
秋葉原こえぇ~あせる


10日のライブに向けCD探ししました。
マイナーすぎて普通じゃ売ってないの(^_^;)
萌えの街秋葉原なら売ってるはず!

主要な店を回ってみたのですが、なんと売ってない!!
どんだけマイナーなんだよ汗
探しに探し、小さいビルの8階にあるお店に売ってました。
これはある意味奇跡ですビックリマーク


でも久しぶりの秋葉原楽しかった音符
この街は突っ込み所満載でいいんだよ。


さて、今日は日舞。
久しぶりすぎて不安あせる