日舞イェイ音符

直しがなかなか直りませんビックリマーク


かかとがさぁ、上がるんだよ。
かかとつけるとさ、お尻出るんだよ。

「なんでそうなるかわからない。こうしたらこうなるでしょ?」

いや、私もそうしたいんです(-.-;)
くるぶしがカッチカチなんだなぁ汗

ここは一番の課題だ。


で、今日は本当の道成寺にも出てくる振りの直しに入りました。
文字にするとこんな振り。

「鏡見て、紅取って、鏡見て、紅付けて、鏡見て、紅置いて、鏡見て、紅のばして、鏡見て、反って、私綺麗!」


超ナルシスト!!


いやいや、化粧してるからね。
口裂け女になっちゃうからね。

ここの振りがまた大変なんだよ。
中腰で反るんだよ。
足プルプルです。
私綺麗とかやってる場合じゃないくらい顔必死DASH!
電車で化粧してる人ってすごい顔してるけど、あれだわ。


おかげ様で足の疲労がすごいです。
続けたら足マッチョになるかしら?