久しぶりに映画銀魂を観ました。

やっぱずるいよ。

カッコよすぎるんですよ、



エリザベスがエリザベスキラキラ




エリーいいよぉ。ムニムニ音最強だよぉ。

足のチラリズムがセクシーラブラブ




ゆっくりした後は日舞の練習。

恋吹雪、難しい(^_^;)

早く踊れるようになりたいわぁ。


今回基本は扇子なのですが、手踊りもあります。

で、扇子を帯にさして踊るのですが、練習は私服。

『扇子→手踊り』だけなら置いちゃえばいいんだけど、

『扇子→手踊り→扇子』なんです。


シャツとスカートの時は腰にさします。

そりゃもう剣の如くシュパっと出しますよ。


ワンピース・・・・腰にさせないあせる

曲が待ってくれない。

ええい、仕方ない!




胸元にぶっさしました(笑)




手踊りしつつも胸元に扇子。

胸元から扇子。


これが谷間とかだったらセクシーなんだろうなぁ。

私がやるとセクシーというかアホっぽいんだけど…。

いや、むしろアホだ( ̄_ ̄ i)


恋吹雪かねぇ!

恋吹雪きたい!!

っていうか恋吹雪って何?おいしいの?





…真面目に練習しますo(_ _*)o