アキネーター、ゆっくり出しました。
おそるべし。


さて、久しぶりなメンバーで狩りに行きました。
一人は初パーティ音符


一人暮らしのお宅にお邪魔した。
気兼ねなく狩れるキラキラ
伊達政宗じゃないけどLet's party timeアップ


本日は初期装備の友人をレベル上げ。
頼もしい男性が二人もいたので、私も友人と採取してました。

「うわっやられたー」
「しっぽ狙え」

とか飛び交う中で、

「ここキノコあるよ」
「あ、ここカンカンしてねー」

同じクエストとは思えないこの温度差!!



ちょっと強い敵は私も参戦。
でも剥ぎ取りは必須よねー。

「しっぽ切れない」
「固いなぁこいつ」
「うわー死ぬー!」

とか言ってる中で、

「お、生肉出た」


同じエリアなのにこの温度差!!


お蔭様で施設拡張が沢山出来ました音符
装備も強化出来るイェイチョキ


とっても楽しかったー( ̄▽ ̄)



解散後、一人でレイア狩りに行きました。

超必死DASH!

パーティっていいよね!!