iPhoneのアプリで今話題…らしい。
兄様から聞きまして。

有名人やキャラを思い浮かべ、質問に答えてくと、当ててくれるとか。
携帯で無料のがあるのでやってみた。



とりあえず声優の保志さんでも試してみよう。

『その人は小さいですか?』

はい。

『その人はおかまっぽいですか?』

…うーん。

で、導き出された答え。

『石田彰』

おしい!!



マイナーな人も出るらしい。
ってことで同級生の某有名アニメミュージカルに出てるやつで試してみた。

『茶髪ですか?』

銀色…じゃない、あれはウィッグだ。


『特徴的なダンスをしますか?』

そりゃもう。


2人ほど知らない俳優が出てきて、3人目に出てきたアップ

有名になったんだねぇ。


しかしアキネーターすごい。

気持ち悪いくらい当てられる。
『天使(AngelBeats!)』から『ことみ(CLANNAD)』まで。
Key作品は完璧だわ。

『ちよの父』が当たった時はちょっと嬉しかったキラキラ
『あなた!』はちょっと悔しかったDASH!


でもさ、画像がなんだかおかしいんだよ。

『竹内順子(声優)』の画像。
なぜかAV的なパッケージなんです。

「竹内順子総集編4時間」

とりあえずググってみた。
同姓同名の人のAVでした(-.-;)
画像が当たってないよ!!


いろんな意味で面白いよこれ。
今度ゆっくりで試そー。