2月のエヴァカレンダーがレイスマイルラブラブ
やばいわ、テンション上がるわ。
でも10月のカオル君が今から楽しみすぎる。
…遠いなぁ汗


そんな私、体調が思わしくない。
でも風邪じゃないんです。


でも心配なので今日は一日家にいました。

金曜の日舞までには復活せねば上げ上げ



で、部屋掃除しました(寝ろし)



今我が家には段ボール6個分位のコスプレ衣装があるらしい。

どんだけお金積んだんだろ汗

まぁ愛だよね。



懐かしいものも沢山出てきます。


高校の家庭科のプリントにこんなことが書いてあった。

人生は甘くないと思った

私何があった!?


高校時代の写真を発掘。

女7人くらいで髭つけてた。

馬鹿だなぁ。


親友達の手紙が出てきた。

なつかしー。

全部捨てました(笑)




そんなこんなでゴミ袋2つ分の処分品が出ました。

思い出達、お世話になりましたo(_ _*)o


5時間半、さすがに疲れた汗

おかげで部屋が広くなったわい。

…どんだけ汚かったのよ(-。-;)