コミケ3日目行ってきました。
少し並びましたが7分弱で動きました。
年末だから人少ないのかしらねー。


とりあえず着替え。

一人で行くのは初めてです。
心細い…。
でも一人って隙間で着替えられるキラキラ

たまたま座ったら隣に霊夢がいた(笑)
咲夜さんと仲良く着替えてました。
…心細い汗


いいビックリマーク私にはゆっくりがいる!!


で、友人と合流。
とりあえず西広場に行きました。

めっちゃ空いてるー音符


「あ、霊夢ちゃんだ」

「お、ゆっくり持ってる」

東方すげー(°□°;)
さすが人気作品。


ちなみにゆっくりと私。
コロにゃもっ!!-SN3I00820001.jpg
ゆっくり可愛いなぁw

隣のマリが囲まれたため、私は列が出来ました。
目線に困らないチョキ

列の中にさりげなくバイト先の人が混じってた。

…ちょあせる


列がなくなったのを見計らって移動。
…してたら捕まった。

「すみません、一緒に撮ってもいいですか?」

ディズニーランド!?

今年は2度頼まれました。
オタク的夢の世界、コミケ。


企業ブースをぐるりと見学。
企業は何気に面白い。

東へ移動。
相方のサークル見に行きました。
なんとコスプレ広場へお出かけ中DASH!
タイミング悪かった(>_<)


雑貨も東なので見に行きました。
イベント来ると絶対買うサークルさん。
なんと今回出店してなかったダウン
こちらも残念(T_T)

でも違うサークルでネックレス買いました音符

チェーンの長さがグッドグッド!


東ホールの人込みに疲れた(笑)
東コスプレ広場で少し写真撮って帰るかぁ。

と思ったらまた行列が出来ちゃったあせる

東方の人気ハンパない(°□°;)

でもおかげで魔理沙に会えましたビックリマーク
ツーショット取れたw

友人の友人のサークルにご挨拶して、着替え。
着替え中友人は献血へ(笑)
着替え終わったらまだ終わってなかった汗

さっきの日記はこの時間書いたわけで…。

そんなこんなでバスに乗り帰りました。


今年の冬コミ終了!!


いやー、すごい楽しかった。
コミケって一体感があっていいんだよね。
癒された( ̄▽ ̄)

冬の祭典が終わると今年が終わる。
なんて素敵な締め括りキラキラ


参加した皆様、お疲れ様でした。
また夏コミで会いましょう!!