会場入ってからは大忙し。
相方と分担して買い物。
買わないつもりだったサークルに手を出してしまった汗


「13と11のAb買っといて」

サークル名は!?

おかげで一件買い違えたあせる
相方すまぬ。


リンに着替え音符
「チャック上がらない」
太ったんじゃないよ(>_<)
服が小さいんだよ!


よっちゃんのサークル『推定ひまわり』にご挨拶。
荷物預かって貰っちゃった。
図々しくてごめんなさいm(_ _)m


コスプレ広場…すごい人汗
毎度ながら動けない(-.-;)
即行退散した。

ちなみに
コロにゃもっ!!-101230_1353~01.jpg
こんな感じでしたアップ
前がね、ゴージャスなんだよ。
前はね…見せないよ。

ちなみに相方
コロにゃもっ!!-101230_1354~02.jpg
カッコイイだろキラキラ


で、相方の買い物にお付き合い。
一列のみのジャンルがあったんです。
相方は一列全部買いましたDASH!


相方が壁サークルのポスターをゲットビックリマーク
作家さんと仲良くするもんだね。
付き添ってたら私も覚えられた(笑)
相方ありがとう。


アフターにご飯食べて終了ビックリマーク


今日の戦利品キラキラ
篠崎一夜さんと香坂透さん
お金とヘタリア新刊

樹要さん
ワガママあつめました
たぶん総集編かなぁ

ひづる氏
猫的なの
あ…最終巻買い忘れた。


今年はグッズがない。
明日はグッズメインになりそう。

本日はお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう!