おはようございます!
今年も来ました冬コミキラキラ

オタク解禁アップ

…嘘です。いつでもオタクです。


いつもは始発で出発だの8時には並ぶだの行ってます。


なんとまだ並んでません!!


むしろ地元Σ(°□°)



昨日までのあらすじ。

コロ
「明日何時にする?」

相方
「並びたくない」

コロ
「…はい(°□°)?」

相方
「今日30分に着いたら15分で入れた」

コロ
「…私1サークルだけだから任せるよ」

相方
「じゃあ10時30分で」


ゆっくりになりました。

いつもよりゆっくり起床。
ゆっくり化粧。
下準備でコス用の足リボンも巻けました。
ご飯がっつり食べて、けいおん!!をニ話見てきた。
今日コミケ?!



6時45分に友人からメール
「いまどこ?」

我が家です!!

丁度友人は着いたらしい(-.-;)


今年は水筒にお味噌汁入れてエヴァごっこしようと思ったんだけどなぁ。
明日に保留しよっと。

では行ってきますアップ