本日は久しぶりのミーザメンバー集合キラキラ




演出の先生宅に集まりました。




半年一緒だったから家族みたいなもんですね。




和むわアップ




 




そんなわけで忘年会&ビデオ鑑賞会ビックリマーク





皆でご飯作り、先生もパスタ作ってくださいましたキラキラ


久しぶりのミーザ団欒。


一層ご飯が美味しくなりましたw





さてさて




 




ミーザDVD完成しました音譜




 




コロにゃもっ!!-101228_0241~01.jpg




 




表は舞台の写真。







 




コロにゃもっ!!-101228_0240~01.jpg






 




裏はチラシと一緒☆







 




コロにゃもっ!!-101228_0243~01.jpg




中身は名前も載ってますビックリマーク




うぉう!カッコイイw




 




ハプニングだらけの初日が収録されております笑







 




で、本日は楽日を観ました。





プロジェクターで見たのでド迫力上げ上げ










前から見るとこんなことしてたんだ!


一幕のあっという間さにびっくりした。





皆で見ると突っ込みどころ満載だねぇ。


二幕の子供ソロでは3人で撃沈ガーン


大画面で痛い、すこぶる痛い。





そういえば、


治療を遠くから見てる時、リサ君はパパと手繋いでたんだよ。


なんで手?恋人かよっ。


って思ったんだよ。懐かしいぼー





ラストに近づくと皆静かに鑑賞。


自分達なんだけどさ、感動した。



これいい話!!





昔ほど自分が気持ち悪くなくなってた。


まだ駄目なところ沢山あるけど、少しよくなってきてる。


ラストの挨拶、私めっちゃ子供え゛!


リサッテリオが降りてたんだね。


成長したんだって実感した。





いやーよかったわ。


この作品やっぱ好きだハート











見終わると終電の時間!


時間早すぎあせる





解散はやっぱ寂しい。


「始発までいれば?」


甘い誘惑だなぁおいえへへ…


でもコミケ前の徹夜は厳禁!!


名残惜しい気持ちを紛議って帰路へ。


またやりましょうキラキラ








自慢好きで慈愛に満ちた先生が大好きです。


気兼ねなくわいわい出来るミーザメンバー大好きです。


来年も集まれるるといいなぁらぶ②














余談。


ジューロの歌が始まって先生が一言。





先生「低いな。低いって言っとけ」





くにさん「はーい・・・身長のことって思うかな」





いや、それは思わないっしょ汗


いったいなんだと思ったのでしょう・・・。