本日はとっくり座の忘年会。

コロは今年受付しか手伝えなかったのに呼んで頂けました!
とっくり座さんは暖かいなぁキラキラ


いつもの稽古場へ。

コロにゃもっ!!-101225_1808~010001.jpg

ビバクリスマス音符
このサンタは座長です。


参加者は食べ物を一品持って行きます。

私はクッキー焼きました。

コロにゃもっ!!-101224_1506~01.jpg


どうだビックリマーク女子っぽいだろ!?

…いや、むしろ子供っぽい?

落書きしてたら4時間かかったブツはこいつです。
味は美味しかったヨアップ

皆様の料理もすごく美味しかった(≧∇≦)



とっくりでの私のイメージはコスプレ。

…やらねばビックリマーク

ってことで作りました。
コロにゃもっ!!-101220_1357~01.jpg
家で着た写メしかなかった汗
頭はミニハットです。

着替えて廊下で待機。
寒いのなんの!!
外を歩く人の目線が痛い痛い。
でも楽しんで貰えたようでよかったわい。


恒例ビンゴ大会。
せっかくだからと私が番号引くことになりました。
ビンゴにならないのは私のせいじゃないです!!


今年のプレゼントは皆様豪華キラキラ
私はポーチやタオルなど当たりました音符
コミケに使います( ̄▽ ̄)


楽しい時間はあっという間だなぁ。
一次会終了ビックリマーク


二次会はカラオケ。
年齢層は私が一番下。
私アニソンしか知らん。
曲がない汗
とりあえずアップテンポの曲歌っときゃいいか。
ってことで『Utauyo!!MIRACLE』を歌った。
アップテンポすぎたあせる

「これ外郎売りよりすごいよ」

私もそう思います。
まだ完璧に歌えないですDASH!

皆様の歌声にキュンキュンしつつ終了音符



やっぱ役者仲間っていいなぁアップ

皆変(笑)

私の変さもさほど変にならないんだよ。
最近仕事でも私の変さが隠せなくなってきたもんで(-.-;)



次回公演に出…られないだろうなぁ汗
お手伝いだけでもしたい!
来年もよろしくお願いします☆