今日は今年の日舞稽古最終日キラキラ


なんやかんや今日で花道と手ぬぐい漬けは一旦お休み。
次回から恋吹雪道成寺に入ります。


「難しいんだけど娘繋がりだから。難しいんだけどね」


間に合わないフラグ立ってますけどあせる


師匠は言います。

「上手くなるにはやるしかないのよ」


練習しましょうビックリマークしますとも!!



稽古後に稽古場にて忘年会しました。

スーパーで飲み物を買い込み。
師匠行きつけの居酒屋でテイクアウト。


姉様も煮物作ってくれましたキラキラ

煮物激ウマ音符
初めて百合根頂きました。
ホクホク(*´▽`*)


お腹も心も満腹ですDASH!


そんなこんなで日舞の一年は終了。
一年本当に早かった。

一年前に日舞と出会い、破産の覚悟をしたっけなぁ。
すごい決心で始めたんだよ(^_^;)


あれから一年、面白くて難しい。
日舞やっぱ好きだ。

「物事に価値を見出ださなきゃ。浪費か投資か」


また来年も大変で楽しい日々になりそうです。


新年の稽古までは自主練だいDASH!