今日もサンタでバイト。
ウエストが高いのか、何もしなくてもミニスカになる・・・・


サラリーマンとOLの目線が痛い。
お客さんは今日も二度見。
目線低いよΣ\( ̄ー ̄;)


まぁそれはいいとしよう。


バイト仲間がはにかむ。

たのむ…慣れてくれ汗


慣れた人は凝視するようになってきた。

通り過ぎる度チラリ。



たのむ…慣れすぎないでくれ(-.-;)




話は変わって。

昨日の日舞の話。


結局てぬぐいやりました!

取りに帰ってよかったよかった。


花道の踊りも少し進みました。


全然わからないあせる


藤の枝をブンブンして終了。


手ぬぐいに棒にブンブンしまくりだわ。

ブンブンしなくなるのはいつになるやら…。



そうそう、

久しぶりに見た末の姉様の踊りが綺麗になってた。

皆ちょっとづづ成長してるんだなぁラブラブ

私も成長したのかなぁ…。



明日も日舞、復習復習☆

娘歩きで我が家を闊歩します!!