おはようございますキラキラ

5連勤終了!!


ラスト2日は夜もバイトだったから大変だったぁあせる

最終日の昼バイトは、誤差にミスに大変でした。
一時間前にする仕事を30分前からやるとか無謀でござる(>Σ<)
20日間くらいやってなかったからやり方も忘れてたし。


うーん、無理☆




さてさて、今日は休みなのに早起きです。

今から名古屋行きます。


なんとなく(笑)


たまたま2日間休みで、相方ちゃんも2日休みで…

仙台と名古屋どっちかに行こうとなったんです。

水曜どうでしょうファンとしては名古屋。

いや、仙台のずんだも捨て難い。
ニコ厨的には赤パーカーの仙台ジャンプはしたい。
(このネタはとても古いです)


悩んだ末、魔人宅の小倉トーストを選びました。
3日前に( ̄▽ ̄)

そんなわけでほぼ無計画!!
はははははは。


名古屋は小学校の修学旅行以来です。
長野の修学旅行だったからね、海見に行ったんだよ(笑)

懐かしいである。



朝の空は綺麗ねw
コロにゃもっ!!-101129_0642~01.jpg

じゃ、行ってきます。