今日は日舞。

とにかく悔しい。


手ぬぐいの動きがわからなくなった。
でもそれはよくあるからいいとして…。

よくはないけど汗




練習量が少なすぎた!!

今週、いや11月中甘えてたわ。




日舞の舞台を見に行って思ったんです。
これは疲れるとか、見なくていいやとか…。



師匠は言いました。

「自分達もそう見られるかもよ」

その通りだ。


改めて思う。
お客さんに見てもらえる踊りがしたい。
よかったって思ってもらえる踊りを見せたい。


舞台に立つことは出来る。
どう立つかは自分次第。

藤娘は演目自体が華やか。
でも自分を華やかにするのは自分。


私はまだまだです。



ちくしょー、踊れないあせる


帰ってから、風が吹くほどに手ぬぐいを振り回しました。

…いや、それはやり過ぎ汗



浴衣浚いより悔しいのは、踊りに欲が出たからかな。
下手な私が名取目指すとか言ってるんだ。
努力しなきゃグー



踊れるようになりたい(>_<)




…関係ない話だけど。
師匠からリンゴ3つもらった音符
リンゴの木のオーナーになったそうで。
届いたのはなんと4箱!!
リンゴダイエット出来そうね。
早速明日の朝食にしますキラキラ
ダイエットではないぞDASH!