映画観てきた。

実は元から観に行く予定でした( ̄▽ ̄)

『ブレイクブレイド第3章』


モンハンの先生と行ってきました。
先生の彼氏(?)が出てて、私はその方のファンなので、1章から共に見に行ってます。
いわゆるギブアンドテイク?…違うなぁ汗


1、2章は当たり障りのない話だなぁと思っていたのですが、
3章はキタコレキラキラ
すごい面白いよ(°□°;)
劇場でやるからこその面白さがやっと出てきたアップ
やっとだけど(笑)


上演後、先生の彼氏さん(?)がおったキラキラ
挨拶してるのを横で見てるのが精一杯ですわい(≧∇≦)



その後、先生に彼氏じゃないって怒られた(゜∇゜;)



次回4章は10月30日かららしい。
またよろしくお願いします!!