久しぶりに全員集合…は出来なかった汗

でも大半のメンバーは集まりましたキラキラ

ミーザ精算会ドキドキ

馴染みの稽古場で、一品持ち寄りましてのプチ宴会。
公演の思い出なんぞ話したのですが、


大半がいない人の話!!


皆ここぞとばかりに言いたい放題でした
パパドンマイグッド!


お菓子とお酒でお腹が膨れたけど二次会に居酒屋へ。
私もう食べられないっす(-.-;)
って所でピアンジェリーナが合流キラキラ

残りますとも!!


コロが昨日作った裏設定。
リサッテリオはあの後チェントラーレに行く。
大人になって帰ってきた時にピアンジェリーナと再会。
二人は結婚


ええ残りますとも!!



そして三次会はカラオケへアップ

行く前から皆がぴぴるぴーを口ずさんでるよ汗

「ミルクティーってぴぴるぴーに似てるよね?」

「じゃあ氷カフェのぴぴるぴーで」

Iちゃんの苦笑、私は忘れない。

しかし濃いメンバーでした!!
セクシー担当Hろぽんドキドキ
キュートなYみかちゃん音符
YUKI歌わせたら最強のIちゃんキラキラ
低音の貴公子Kらこってぃカクテルグラス
マイクがいらないKにさんグッド!
切ないソング萌えのオクターブが出るKへいくんアップ
そして電波ソングのコロ


思うに…私だけ異質な気がする汗

とても楽しい時間でした!!



次は11月に先生宅でビデオ観賞会があるわい。
なんやかんやでこのカンパニーは解散しない気がする今日この頃…。