着物着てちょいと藤娘になったかしら?

コロにゃもっ!!-100926_1240~010001.jpg


大事なカセットテープを忘れました汗
母に中野まで届けてもらってしまった(-.-;)

はるばるありがとう!!


劇団の知り合いが来た。

うそん(゜∀゜;ノ)ノ
兄様………やるじゃんキラキラ


合同の浴衣浚いだけあって人がいっぱいキラキラ
全部で60くらいいたのかな?
でかい発表会だわあせる


私は17番目。
出番までお客さん音符
兄姉弟子はやっぱり見てないうちに綺麗になってます。

どうしよ…どうしようもないや


裾3回踏んだけど、今回はうまくごまかした…はず!!
でもやっぱり練習不足だ。
悔しい。


2部は大いに笑いました。
BLだったキラキラ
あぁ、組踊りやりたい


とても楽しい一日でした。
皆様お世話になりました!!

今日いろいろ話した事で気持ちに整理がつきました。

名前が取りたい。

まずは前進座目指す!



そんなことがあった後…
終電逃した(°□°;)
タクシー待ちの列。
傘のない私を傘に入れてくれたお姉さん。
なんか私頑張れる気がする。