バイトに行くとき荷物が少ないのがすごく違和感。


あぁ・・・もう稽古ないんだね。








朝からエンドレスでジューロとミーザが歌ってた。


今更歌の歌詞に感動しちゃったよううっ...





・・・遅っ!

















最後の私達の曲『ジューロは夢』


千秋楽だけは涙が耐えられなかった。


隣で歌うピアンジェリーナがぼろぼろ泣いてる。





あ、ジューロ死ぬんだ。





なんかそう思ったんです。


そしたら泣いてしもた。





あれ?





そう考えるとピアンジェリーナに泣いたのか私?!


・・・ごめんね、ジューロ(-。-;)








ジューロは夢、私達の誇り。


そんな子供達はコロの誇りよキラキラ














ラストの曲、『センプレ・コン・テ』


大好きな歌です。


でも私、ちゃんと歌えたの昼の回しかないんです。





最初に出てくる歌詞、





「腹が立ったら、わめけばいい」





それをですね、隣にいた人がこう歌ったんです。








「腹がへったら、わめけばいい」








子供かっ・・・っていうか赤ちゃんじゃん!





笑っちゃって歌えなかったんだよ!!


必死で感動してるように見せながら笑いをこらえてたんだよあせる





大好きな歌が、なんか違うものになった瞬間でした。


















いろいろあったなぁ。


とまぁ振り返りつつ日舞の練習。


二週間くらいご無沙汰だったわ。





でも26日が浴衣ざらい!!


稽古はあと2回。


師匠の声がする。





・・・





・・・・・





練習します!!