遅ればせながら、



『ミーザ~夕日の中のオルキデラ~』



昨日千秋楽をむかえました!!



観に来て下さった皆様、支えて下さった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ





終わってみると2日なんてあっという間。

怒涛の毎日でした。

とても楽しい日々でした音符




この3公演でまだまだ未熟だなと痛感しました。

歌、芝居、ダンス、一つ一つを磨かなくては!


新たな課題と共にこれからも頑張りますアップ






そしてお待ちかね!打ち上げビックリマーク




相棒やパパママとじっくりお話出来ましたラブラブ





先生からも裏話を聞かせて頂いたりお言葉頂いたw

「再演しましょう」の言葉忘れないでくださいね!



二次会はそのまま飲み屋カクテルグラス


すこぶる酔ったえ゛!汗


お酒飲むとハイテンションになってしまいます。

楽しかったわい。



三次会はカラオケマイク


あんなに歌ったのに歌うのか?


歌うよキラキラ


ぴぴるぴ~をご披露しましたw

皆フリーダム音譜




まさかの四次会!?



Kへい君とIちゃんと喫茶店へ。

3人の会を開催したキラキラ


真面目な話をしたり…


くだらない話をしたり…


下ネタ話したり…


寝たり…


くだらない話をしたり…


差し入れのお菓子を食べたり…(よい子は駄目よドキドキ


寝たり…


遊んだり(笑)


コロにゃもっ!!

Kへい君の巣にゆっくりを投入♪


そんなこんなで約5時間!喫茶店で過ごしました。


なんだか離れるのが寂しくて・・・。

3人で話をしてると時間の流れが早かった。


でもまた遊ぶことを約束し、解散!





これでこのカンパニーとも解散。

約一年間。

関われたこと、本当に幸せでした。



解散の時、T氏が言いました。


「私達はまた会えるけど、ミーザはもうジューロに会えなくなっちゃうの?」


「ミーザはまたジューロに会える?」


皆は言いました。


「勿論です!!」