無事初日終了!

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございますキラキラ


いやー、朝から場当たりにゲネにハードスケジュール。
本番まで緊張する時間がなかったわい(^_^;)

本番もあっという間。

なかなか好評だったようです。
知らない人に褒められたあせる

えっと…ありがとうございますm(_ _)m



すごい勢いで着替え、某ゲームの監督さんと役者仲間に合流。
感想などいただきました。

「この舞台2日じゃもったいないね」

「ちゃんとしたものが見られると思ってなかったから(おい)びっくりした」

恐縮でござるm(_ _)m


帰ると父からダメ出しもらいました。
精進しますm(_ _)m

でも舞台自体はすごい褒めてくれましたキラキラ

「いい作品の仲間になれてよかったね」

イエス・アイドゥー♪


明日で最後かぁ…早っ!!
引き締まっていこう!!
終わったら飲むぞ