今日もミーザの稽古。


稽古の日は旗を持っていくのですが、とっても長いwow!


周りにぶつからない分私の頭にゴンゴン汗


痛いよぉぼー汗でも頑張る!








本番も近くなり、チケットもだいぶ売れております。


チケットが売れるたび、嬉しい8割で不安が2割。


以前言われたんです。





「もしチケット代が1500円だったら、最低2000円分の芝居を見せなくちゃいけない」





同額じゃいけない。


少し得して帰ってもらわないといけないんです!!





その話を聞いてから、チケット代の値引きはしたくないと思いました。


自分に甘えてしまいそうだからうああん





今回のチケットは3000円。


だから3500円、出来たら4000円分の舞台にしなくてはいけない。


今までで最高額だ・・・。





「プロとはお金を取る舞台に立つこと」





私達は未熟かもしれないけどプロなんです。


頑張るっきゃない!!














余談。


今日ゆずるくんが起きてたので、ゆっくりに対面させてみたコロにゃもっ!!


コロにゃもっ!!-100830_2246~01.jpg


すごく見てるけどまだ見えてないそうです。





今日寝返りをうとうとしてた。


早すぎだよえ゛!


もちろん首がすわってないので出来ないです。





ゆずちゃんゆっくりしていってね!