コロ髪切りましたビックリマーク

イメージは綾瀬雪弥くんアゲアゲ

某キャラクターです。

わかる人は同じ世界の人です(笑)




頭に違和感を残しつつミーザの稽古へ。

今日は平井。


2幕最初の踊りが全部入りました!

これ前から見たら面白いんだろうなぁぼーキラキラ




近くにてお祭りやってました音譜

休憩時間で皆で行ったよん。

姉さんからぬいぐるみもらっっちゃったキラキラ

多分リトルバスターズ。
コロにゃもっ!!-100822_1834~01.jpg

神輿よりぬいぐるみ(´∀`o)


遊んでたら鈴取れた(笑)




後半はラストシーンの確認。

全員で不具合を調整しました。

シリアスなシーンも、何度もやってると面白くなってきますなぁ。

でも何度やっても泣きそうになっちゃう。



明日は照明さんが来ます。

全部通すのかな…うひょーΣ(°∀°;ノ)ノ

頑張ります!!