明日髪切ります!
ってことでコロ、三つ編みにしました!!
遊び納め。


今日も稽古頑張りました。
主にダンスの振り入れ。
これは面白い!
ダンスが入って歌がすごく面白い事を知りました。
イイ



稽古後、なんか残ってた4人で花火やりました
河川敷は風が強かった!!
火がつかなくて大変大変
でも花火振り回したり、走り回ったり、楽しかったー音符

良い子は真似しちゃいけません。


広い河川敷。
ノリで短距離走勝負しました。

1番ハンデを貰った私がビリ
皆早いなぁ汗
久しぶりの全力疾走in河川敷
青春だねぇ( ̄▽ ̄*)



帰り道アイスを買い、歩いていると…太鼓の音?

コロにゃもっ!!-100821_2124~01.jpg

盆踊り大会やってましたキラキラ

ちょっとだけ踊ってきた音符
浴衣着たかった(笑)
太鼓の音が祭だよねアップ


終了後、町内の人に混ざって飲み物頂きました(笑)
ご馳走様でした!


一言じゃまとまらないくらい楽しかった(≧ω≦)
もし私が小学生で、夏の思い出という作文を書くなら、今日の事を書くだろう。
今年は本当に良い夏だわキラキラ


明日も稽古。
どうやら稽古場近くで祭があるらしい…。
うむ、原稿用紙が足りないなぁ。