コミケ帰りのコロ。
向かったのは国立劇場!
今日は師匠の舞台。
国立劇場の楽屋をうろうろ。
舞台裏をうろうろ。
でかい。
いろんな流派の方が躍られました。
藤娘や汐汲もやってましたが…うーん。
師匠の舞台前に着物の袂持たせていただきました。
…重い。
あれはざぶとんだ!
師匠の演目は、『本朝二十四季』
お姫様の踊りです。
師匠…すごすぎるんですけど!
一つ一つが美しい。
美しい姫がいた!!(゜∀゜)
踊りっていうか芝居だよ!
しかもざぶとんを腕にぶら下げてるんだよ!!
お客さんの大拍手とざわめきで幕を下ろしました。
師匠の弟子になれたことはすげいラッキーだわ。
楽屋に挨拶に行って最初の一言。
「藤娘どうだった?」
師匠、自分の踊りじゃないの?!
まぁそれだけ私の藤娘の事を考えて下さってるのでしょう。
今日改めて師匠の弟子になれた事を幸せに思いました。
…もっと練習頑張ります(-.-;)
向かったのは国立劇場!
今日は師匠の舞台。
国立劇場の楽屋をうろうろ。
舞台裏をうろうろ。
でかい。
いろんな流派の方が躍られました。
藤娘や汐汲もやってましたが…うーん。
師匠の舞台前に着物の袂持たせていただきました。
…重い。
あれはざぶとんだ!
師匠の演目は、『本朝二十四季』
お姫様の踊りです。
師匠…すごすぎるんですけど!
一つ一つが美しい。
美しい姫がいた!!(゜∀゜)
踊りっていうか芝居だよ!
しかもざぶとんを腕にぶら下げてるんだよ!!
お客さんの大拍手とざわめきで幕を下ろしました。
師匠の弟子になれたことはすげいラッキーだわ。
楽屋に挨拶に行って最初の一言。
「藤娘どうだった?」
師匠、自分の踊りじゃないの?!
まぁそれだけ私の藤娘の事を考えて下さってるのでしょう。
今日改めて師匠の弟子になれた事を幸せに思いました。
…もっと練習頑張ります(-.-;)