三つ編み、白いワンピース、コサージュ付きサンダル。左足に傷。
夏のお嬢さん…か?
コロっす。
そろそろ少年になるため髪切ります。

初めてお会いした方に言われた。
「長い髪似合いますね」
…切るの辞めようかしら(爆)



今日はとっくり座の稽古見学に行ってきました。

『深川とっくり座』
この舞台に参加してなかったらミーザにも出てなかったわけで…。
私にとって大事な場所です。


8月20日から22日まで深川江戸資料館で公演があります。

私はミーザの稽古(^_^;)
今日しか行けないよっ!

ってことで観てきました。
もちろんチラシも配ってきましたo(`▽´)o


久しぶりのとっくり。
初めての人が大半で、かなりアウェイ(゜∀゜;ノ)ノ
知らない人ばっかりだわぁ。

作品は人情劇。
この雰囲気は初めてなのでとっくりの新たな一面でした。
新鮮だなぁ。
そしてなかなかにいい話でした。
最後まで見られなかったのは残念だけど、いい舞台になるんだろうなぁ。
私も頑張ります!


久しぶりに稽古後恒例飲み会に参加。
初めての方と親睦を深め、食べるだけ食べました!

私は明日コミケなので早々に退散したのですが、
「忘年会でブルマ履いてたからねー」
「え?ブルマ?」
と意味深な会話になったまま退散したため、後にどんな展開をしたか不安でならない。
きっと私のブルマ写メが回されたことでしょう…。


充実した時間を過ごせました。
私も稽古頑張ります!
とりあえず明日のコミケ頑張ります(笑)