こんばんは~コロです。





初メンツとカラオケ行きました♪




少年Aのごとくアクエリオンを先取り・・・はしません。




歌うかも知らないしね汗




 




そんなわけでとりあえずふぃぎゅ@ 




この曲は最初に歌っておけば間違いない。 




 







間違った方向に行くのに間違いない!




 







そして、一人アニソン祭り突入!




なんとメンバーが途中祭りに参加してくれました。




ひとりぼっち祭りじゃない!!




 







欲を言えばもうちょっと踊りたかった・・・。




ハレ晴れユカイともってけ!セーラー服が踊りたかった。




 




 







そしてスイーツパラダイスへハート




おなかいっぱい食べました。




でも一番食べたのはオクラ(笑)




前から好きだったけど今日すごく好きになった。 




スイーツと共に最後までオクラ食べてました。




 




オクラパラダイスぼー 




 




 




 










おなかも心も満足w




遊びに行きたいわぁ☆