コロにゃもっ!!-100710_2321~010001.jpg

宝くじってどう買えばいいんだろ…
コロです▼・ω・▼∩


観劇してきましたー。
フリスマの舞台はクスっと笑えるほっこりした舞台です。
今回は大爆笑でした。
なんか想像欲掻き立てるシーンがありまして(笑)

なぜかコロの名前が多々登場。
時期看板娘になるそうです。
私だけ笑えるからやめてあせる
しかし…次回強制出演か?


ちなみにコロも登場しました。
「♪どんぐりコロコロ」
…コロ違い(°□°;)


公演後、なぜか最後まで居座った私汗
差し入れのおすそ分けまでいただきましたキラキラ
アイスにケーキにクッキー。
…なんか申し訳ないくらいもらっちゃった。


最後までとっても楽しく癒されました☆
満足した�キラキラ



明日も14時から浅草アドリブ小劇場にてやってます音符
私も行きたい!が稽古であるダウン
私も応援してますでいグーDASH!