問題の音は取れたのに他の所を外したコロです(TωT▼






あかん!!






 






今日は一幕をひたすら稽古な一日でした。






私の役は最初っから走り回ります。






しかし最初のシーンが終わると本役は二幕まで出番がなーいガクリ






そんなわけで自主練したり他のシーンを見て笑ったりしてました。






だいぶお客気分で楽しんでしまった( ̄▽ ̄)=3






あ、サブキャラやガヤでも出るのでちゃんと稽古しましたようああん






 






 






そんなときハプニング発生!!






私の相棒の一人が足を負傷。






 






腫れとるやないかー叫びあせる






 






出番のない私は駅まで湿布を買いに走りました。






久しぶりの長距離走!






ジャージ姿で駅に向かう姿はさぞかし不審者だったことでしょう。






 






虫の息で稽古場着。






そんな私に相棒はお駄賃をくれました∑(゚Д゚)






申し訳ないぞよ。






でも喉が渇いていたのでビックル買わせていただきました☆






コロにゃもっ!!-100704_2230~02.jpg





ビフィズス活性きらきら


いつもより一段とウマウマでしたドキドキ






 






 






明日も稽古!






頑張るぞーグッド!