こんにちは!!


そろそろ夏休みも終盤戦ですね。


もう少し、あと少し・・・笑い泣き


本日は実ははっぱちゃんとデートなんですちゅー


幕張メッセルンルン


こんなこと言ったら怒られますがガーン


はっぱちゃんの初投稿な時にも書いてありましたが、はっぱちゃんは

『櫻坂46』が

 大好き❤

こちら、実は私の影響もあるようで・・・


私、当時たまたまTVで欅坂46を見て、アイドルというより、その世界観に魅了されて、おっさんなのにハマってしまいました爆笑


まぁTVを見る程度。


その後櫻坂46になって、また一段とパフォーマンスに目がいって、この子達本当凄いなーと何故か親目線になってしまい感心していたんです。


このことはママもはっぱちゃんも知ってたのですが特に興味もなく・・・


ところが突然、はっぱちゃんが

櫻坂カッコいい!!と言い出したんです。


どうやら新しく入った三期生がキッカケでハマったらしいニヤリ


子供ってなんでも吸収しますよね。


覚えるの早い早い💦


もう、私、はっぱちゃんに色々教えてもらっています驚き


まさかの小6の子供(しかも女子)と共通点が生まれたこと・・・


父親的には嬉しくて、いろいろ調べて、さらにハマってしまったのですデレデレ


6月にはついに東京ドームのライブに行って、今回は2回目!!

東京ドーム🟰2階1番後ろ

今回の幕張メッセ🟰見切れ席


くじ運ないですが、チケット取れただけいいと言うことで(笑)


で、今回は車で行ってきました。電車苦手だからよかった✨


前回の東京ドームではグッズ買うのに4時間半並んでクタクタだったので今回は早めに行ったところ結構空いてて30分でゲットラブ


この暑さだから本当によかったです。


着弾🔫



撮りまくりなはっぱちゃん📷


なかなかこういったところには家族では行けないのでよかったねーウインク





くじも引いてかわいいバッジニコニコ




で、ちゃっかり私もトートバッグ買っちゃいましたニヤリ


本当はお昼をどこかで美味しいものと思ったんですがまぁ混んでて結局コンビニな感じでしたが、はっぱちゃんは楽しんでくれてるのでまぁいっか口笛


実はこうちゃんが生まれて、はっぱちゃんが生まれて、必死に生活してたせいか


はっぱちゃんが小さな頃の記憶がほぼないんですガーン


これはママも一緒らしいんですが・・・


だからこういったイベントは凄く貴重だし、はっぱちゃんも大きくなってきたのでパパと一緒に2人でどこか行くのますますレアになってくるので大切にしたいと思う今日この頃です。


まぁ・・・

財布の紐がガバガバで怖いんですけどねゲッソリ


今回は夏休みのお家のお手伝いめちゃくちゃしてくれたのでお礼に生写真買ってあげましたウインク


さて、ライブの本番はこれから。少し休憩したら楽しんできます。


最後までお読み頂きありがとうございました♪


byこうちゃんパパ