仕事から帰ってきたらもうこうちゃんはお風呂に入り終わってました💦


実は1人でお風呂入れますし、身体も洗えます。多少見守りは必要ですけどウインク


1人で出来ることが増えると本当に助かりますウインク


こんばんわ。こうちゃんパパです。


今、現在のこうちゃんの様子は・・・


お気に入りのアンパンマンのDVD見て、まったり夕飯待ちよだれ


実はこれ、いつもの日課、こうちゃんのルーティンなんです。


他にも彼独特のルーティンは数え切れないくらい💦


今後紹介出来たらと思います。


という訳で??


前回はこうちゃんの紹介をしたので今回は私も含め家族を少しだけ紹介しようと思いますね。


こうちゃんパパ

私でーす(笑)

性格・・・明るい づぼら 社交的 


趣味・・・車 キャンプ ライブ観戦


仕事・・・福祉関係


資格・・・介護福祉士 ケアマネージャー(登録のみ) 児童発達支援管理責任者 強度行動障害研修


こうちゃんの障がいがわかってから障がい者福祉の資格を取得する。

基本、家ではぐーたら親父。


時間は有限⏳


家族と色んなところに行き、子供に沢山の経験を積ませたいと思っている。(自分が行きたいだけてへぺろ


こうちゃんママ

性格・・・人見知り 頑固 真面目


趣味・・・???


仕事・・・パート


独特の感性の持ち主。周りからやたら相談されることが多く、人が集まってくる。人格者(褒めてます)


妹(はっぱちゃん)

現在小学校6年生の健常児。


性格・・・面倒見がいい コミュ力高い 明るい


趣味・・・読書 櫻坂46の生写真集め 


特技・・・水泳 料理


いわゆる今時の子供。こうちゃんのことは『にいにぃ』と呼んでいて大好き。たまに怖いけどゲッソリ


ママの血を受け継いでるのか周りに人が集まってくる人格者。


以上が我が家の家族です。




あっ・・・あとネコが2匹いたチュー


これから3日に1回ぐらいの頻度で更新できたらいいなーなんて思っています。




それではbyこうちゃんパパ