こんにちは!
『GW』なんですよねくるくるルンルン
お天気晴れも良い東京です。

『緊急事態宣言の発令』を受けてから
STYE HOME週間で、
ほとんどの店舗が休業や短縮と
なっておりますハイヒール

STYE HOME週間になる前から
東京都築地もほとんどの
店舗が休業してましたぼけー


そんな中、開店していた
   築地 まるきた


乙女のトキメキ贅沢四種盛り丼乙女のトキメキ
(カマトロ・カンパチ・うに・いくら)三千円超



久々の乙女のトキメキ贅沢ランチ乙女のトキメキ
    この日は雨傘も降っていて寒かったし、
      店内には人も居なかった手




カニの味噌汁無料サービス
つられて店内で食べてきちゃいましたあせる
(カニ味噌汁2杯もサービスして貰っちゃたよ)



カマトロは鮪一匹より寿司🍣40貫ほどしか
取れないまじかるクラウン貴重な部位まじかるクラウン

乙女のトキメキ店内様子乙女のトキメキ




こんなの見つけたよキラキラキラキラキラキラ
気にはる方は、「ポッチ」となぁ〜グッ