櫻木神社⛩

@sakuragijinja 🌸
📍千葉県野田市桜台210

 御朱印

こいのぼり御朱印



判子が三種用意してあり
自身で押しました下差しニコニコ


🍀幸せの四社巡り🍀

4月4日から8月31日まで
別途、四社巡り満願用紙を提出
ハート♥️型印を押印して
いただきました。これで二社目です🎶



こちらが下矢印幸せの四社物申す

       丸ブルー千葉県野田市「櫻木神社」

丸レッド東京都千代田区「東京大神宮」
丸ブルー埼玉県さいたま市
「武蔵一宮氷川神社」

丸レッド神奈川県小田原市
「報徳二宮神社」

下三角2020.3月下三角

ガーベラさくらの日まいりガーベラ
ハート御朱印ハート
お天気が良い日晴れ
今年も無事、お詣りが出来ました。



2枚を繋げるとこのようになります。



ハート限定御朱印セットハート
クリアファイル付 2000円
御朱印バラだと 各800円でした。



駐車場があるハート大鳥居ハート



見事に美しい桜桜でしたよ乙女のトキメキ



ハート手水舎ハート
花の手水処
釈を使わずに水が常に流れおちています。
まるでしずくのようタラー



ハート桜と御拝殿ハート
今年は、新型コロナウィルスの影響もあり
ツアーの方々もまったく居らず、
境内の人の数は、まばらでした。

ゆっくりお参りができました。



ハートケンケンパで厄落としハート
邪気や厄を祓い自身を浄化させる
という意味が含まれています。




ハート厄玉ハート初穂料200円
こんな感じの厄玉です。
悪い気を吹き込み