東京都品川区大井競馬場

乙女のトキメキ東京シティ競馬乙女のトキメキ




競馬がない日は、
東京メガイルミになって
イルミネーションが楽しめちゃう





巨大クリスマスツリー』クリスマスツリー
ツリーの下では、トナカイトナカイを連れた
サンタが待ってるよサンタプレゼント



ここでは、オーロラの風景が見られる
『光の樹木と天空のオーロラ』義理チョコ




『虹色に輝く光の大噴水』流れ星



競馬馬が開催されている時は入る事が出来ない
とこまで入れるんですってキラキラ

タイムスリップをイメージした
ふんわり風船ハートトンネルふんわり風船ハートだそうですよ日本国旗

お〜ほっこりキラキラ吸い込まれる感じ



トンネルを抜けるとギザギザガーン

素敵な幻想的な田園の風景が
あたり一面に広がっているよキラキラキラキラ



急に寒くなり強風
風の音がうるさいので注意音量注意注意




なんだか、むかし話にある
おとぎの世界にいるようなガーンくるくる




はたまた、
夢の中に居るような感覚でしたラブおばけ




そして「和」の世界に繋がる
『江戸桜トンネル』
桜花に煌めく 100mの光のトンネル



他にも、見所はいっぱいありましたが
極一部を紹介させて頂いておりますウインクチョキ



カフェタイムコーヒー
「和~nagomi~」
おしるこを頂きましたもぐもぐ



乙女のトキメキ東京メガイルミ営業日乙女のトキメキ

2019年10月5日(土)〜12月24日(火)※原則、大井競馬開催日以外の全日

2020年1月4日(土)〜3月29日(日)※原則、金土日祝


HPで確認してお出かけ下さい。

ふんわり風船星アクセスふんわり風船星
東京モノレール:
「大井競馬場前」駅下車、徒歩2
京浜急行:
「立会川」駅(急行停車)下車、徒歩12