東京都港区芝公園
増上寺塔頭

三縁山  宝珠院

 御朱印

📙見開き11月とたこさん御朱印

御朱印帳に記帳いただきました✍🏻



ハロウィン御朱印


東京タワー150周年記念

💐花と光のムーブメント💐

🐾ビーグル犬しっぽわんこ散歩ビーグル犬あたま



下三角2019.11下三角

「天皇陛下御即位御朱印」は無くなり

次第終了でしたが、まだ残っていたので

頂いて詣りました乙女のトキメキ



「新たなご本堂」は、

ほぼ完成しているようで

12月(年内)には公開されるようですねふんわり風船星




そして、増上寺でもお詣りお願い
東京タワーと増上寺
この景色が大好きピンクハートブルーハーツ
そしてこの場所は、お気に入りなんです。

唯一ここだけのパワーは、
他にない何かを感じるような義理チョコ
ただただ、いつも
"元気"が頂けますOKラブ

そして夜は綺麗
浄化された気になりますおすましペガサス



次に、増上寺山門からあしあと徒歩5分ぐらい

大門 佛願寺


 御朱印

季節の御朱印と功徳御朱印
「幸福をもたらす種まき」


2024年のカレンダーいただきました。



下三角2019.11下三角

散華を2枚選び御朱印に貼りますウインク

スティックのりが用意されておりますキラキラ



⛩芝大神宮そば 
御朱印は🈺9:00〜16:00
🚇 JR山手線・JR京浜東北線
浜松町北口👣約5分
都営地下鉄浅草線・大江戸線
大門A6出口👣約1分
都営地下鉄三田線御成門👣約5分


久々の参詣でした紅葉うーん
以前は、去年だったので
約1年振りでの参拝お願いになりましたクローバー




赤薔薇勝っちゃん地蔵赤薔薇



徒歩移動/宝珠院(芝公園)  →増上寺
徒歩移動/佛願寺(大門)と巡りました。