3日土曜日は内房出撃真顔


そしたら、内房の神様「房総ヒラメ」さんが参上する事に真顔










暗い中、内房サーフイン真顔








ここで問題発生滝汗








第1投したらヘッドライトの電池切れゲロー






暗闇の中ルアーの絡みをなおしながフルキャスト真顔






グッ❕ポーン











地球ゲロー











レンジバイブが旅立ちました笑い泣き










ボトムは止めて中層狙いで攻撃に変更真顔




内房は離岸流がわからずベタ凪で調子が狂う滝汗








内房、恐るべしと思い時間は8時になり、後方に殺気を感じるニヤニヤ






















ふと見るとオイラより若い男前のおっさんが手を振っているニヤニヤ


















房総ヒラメさんだニヤニヤ












挨拶を交わしポイントの説明を受けて並んで自身の竿を振りあったドキドキ音譜ビックリマーク

























房総ヒラメさんは1投で携帯が鳴り仕事に戻った滝汗







戻りながら4投したみたいだが汗ニヤニヤ








忙しい中、わざわざ御越しくださってポイント説明真顔






ありがとうございましたデレデレ









で、期待応えようとフルコースルアーを投げ倒すが真顔









のみゲロー















釣れるまで帰りまテンを開催しようとしたが開催したら一生帰れなくなり浮浪者になると思い終了ゲロー




8時間 投げまくってヘロヘロゲロー








廃人なり、夜中 寝てる時に足がつりマクリゲロー























4日  日曜日は茨城サーフ出撃予定だったが雨 中止真顔







久々に夫婦水入らずでスタバのコーヒー飲みながら録画TV鑑賞デレデレ










15時からきさらぎ賞と東京新聞杯真顔






















競馬撃沈後、魚居ないホーム九十九里に出撃真顔






































で、






























暗くなったら網を持った連中がわんさかサーフに群がってきた真顔



たぶん、ウナギの稚魚捕獲か!?











これから氷河期到来かなゲロー