まりねがやって来た!栃木の旅⑤東武ワールドスクエア2 | ペットシッターコロちゃんの自由時間

ペットシッターコロちゃんの自由時間

愛犬まりねとの生活ブログ。

最初に飼ったシロと鬼怒川に来た時は、東武ワールドスクエアは犬はだめでしたが、今やお犬サマサマ時代。4月から終日リード歩行解禁となりました。
でも、夏は厳しいだろうな。チュー

ここで、スタッフさんに声かけられ、インスタ用撮影。カメラ

シニアなりの可愛さがあるんだい。チョキ
膿皮症と甲状腺機能低下症の治療中で毛も薄く、映えないけれど、確かにここにまりねと来た証。堂々と撮りましょう!ニコニコ

良く出来てる。

ここも、ライブかな?マイク

顔かいて赤い。ショボーン
でも、絶対治すぞ!炎

東京タワー。
永瀬くんのドラマ、めっちゃラグジュアリー。唇

暑さでやばくなってきた。チュー

休もう。コーヒー

どんな会話かな。

ママ、無理。アセアセ

もう少し、

進むと、

ミストが。

作業員さんのが一番映える。おねがい