まりねがやって来た!2023秋の旅〜1日目河口湖③紅葉まつりとハナテラス | ペットシッターコロちゃんの自由時間

ペットシッターコロちゃんの自由時間

愛犬まりねとの生活ブログ。


続いて、河口湖の紅葉まつりです。
紅葉・・・まだまだでした。笑い泣き
ずっと暖かかったから、遅れているようです。えーん

青々とした紅葉。ガーン

クラフト店や食べ物の出店が多数。

美味しい昼食も食べてきたし、クラフトには関心がないので、通りを渡ってすぐの湖畔へ。富士山

富士山がキレイに見えました。ラブ

日中は、まあまあ暑かったです。アセアセ

外国の方がたくさんいました。地球

富士山の、裾野のラインがキレイ。キラキラ
車を少し走らせ、大石花テラスへ。

犬「あー、ちゅかれた」キョロキョロ

連れ回され、疲労困憊のまりね。プンプン

でも、匂いは嗅ぐ。音符

快晴。ウインク


犬「富士山だ」